CURRICLUM.
CRANE.RECRUIT
カリキュラム
人材も評価され、ソフトスキルも学べる。
心構え
目上の方やお客様には、
失礼にならないようにしなければいけません。
常に笑顔で感じよく接すること。
ネガティブな思考にとらわれすぎないこと。
豊かな心を育てるには、
自分を大事にすると同時に、
相手を思いやる心でもあります。
まずは意識することが習慣になること。
仕事における心構えを学びます。
基本マナー
明るく笑顔で「いらっしゃいませ」、
感謝をこめて「ありがとうございました」。
レジ操作、
受付、
予約の取り方、
カウンセリング、
会話のマナー
レベル Ⅰ
| A | シャンプー |
|---|---|
| B | マッサージ |
| C | シェービング |
| D | ブロー |
| E | スタイリング |
| F | ヘッドエステ |
| G | BBフェイシャルエステ |
| H | トリートメント |
レベル Ⅱ
| A | 刈上げ |
|---|---|
| B | フェードカット |
| C | ミックスカット |
| D | ブロース |
| E | ベリーショート |
| F | ショートレイヤー |
| G | ボブ |
| H | ロング |
| I | グラデーション |
レベル Ⅲ
| A | パーマ各種 |
|---|---|
| B | アイロンパーマ |
| C | アルカリカラー |
| D | ヘアマニキュア |
| E | 白髪ぼかし |
| F | ツイストパーマ |
| G | 縮毛矯正 |
レベル Ⅳ
やみくもに集客するだけでは、
お店にとって最適な効果は望めません。
独立開業サポートいたします。
経営者必見のノウハウ、
経営戦略、
新規顧客の獲得方法、
顧客の固定化、
来店周期の短縮化、
客単価の上げ方